忍者ブログ

天涯名月

軽い食事の正しい姿勢:もう1つ、3つ少なく、1つのタブー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

軽い食事の正しい姿勢:もう1つ、3つ少なく、1つのタブー


日常生活の中で、軽い食事が必要だと言われる人の多くは、あえてお粥や塩漬けの野菜を毎日食べるだけです。しかし、この過度の気性はしばしば栄養失調のより大きなリスクにつながります。 大家樂

サイエンティフィックライトダイエットとは、バランスの取れた食事と適度な栄養を前提とした食品の多様化を重視し、粗い成分と細かい成分、肉と野菜を組み合わせ、軽い味わいと消化しやすい食事を指します。一言で言えば、それはもう1つ、3つ少なく、1つのタブー(つまり、多様な食品、少ない油、少ない塩、少ない砂糖、辛いものを避ける)+合理的な調理方法です。

食品の多様化。人体が必要とするすべての栄養素を提供できる食品はないため、軽い食事もさまざまな食品である必要があります。ステープル食品は慎重に一致させる必要があり、非ステープル食品は、体が包括的で適切な栄養を提供するように一致させる必要があります。

オイルを減らし、調理用オイルの1日あたりの摂取量を25〜30グラムに制御します。ピーナッツオイル、オリーブオイル、ティーオイル、亜麻仁オイルなど、さまざまな植物油が好ましい。頻繁に交換することをお勧めする。大家樂

塩分を減らす:大人は1日あたり6グラムを超える塩分を摂取しないでください。目に見えない塩分に特に注意し、大豆ソース、チキンエッセンス、漬物、塩漬け魚、塩漬け卵、その他の高塩漬け食品を減らしてください。新鮮な未加工の材料を選択してみてください。

低糖。添加糖の1日摂取量は50グラム未満、できれば25グラム以下に制御する必要があります。日常の学習環境や生活環境で一般的に添加される糖は、白顆粒糖、軟白糖、岩糖、褐色糖などです。

5.辛いものは避けましょう。食欲をそそるだけでなく、口腔や胃腸管にも強い刺激効果があります。胃腸粘膜の損傷や胃腸への負担の増加、口腔潰瘍、便秘、胃腸管などの深刻な問題を引き起こしやすいです。

6.合理的な調理方法。蒸し、煮沸、煮込み、編み込みなどの調理方法を選択するのが適切です。揚げ物や揚げ物は避けてください。脂っこい食べ物は消化が難しく、胃腸消化の負担が大きくなります。

要約すると、軽い食事にはバランスの取れた食事も必要です。過度に矯正したり、過度に制御したりすることはできません。また、体の良好な栄養状態を確保し、体の回復を促進するために、十分なエネルギーとタンパク質の摂取を確保する必要があります。 大家樂

「軽い食事」はお年寄りや子供に適しています。術前・術後の回復期、高脂血症、肥満、胃腸疾患、心血管・脳血管疾患、腫瘍回復期などの患者さんは、実際の状況に応じて具体的に判断する必要があります。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R