[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
現在、私たちは一般的に保険に対する意識が高く、率先して保険を理解し、加入しようとするでしょうが、保険はより複雑であり、保険のシロウトにとっては、より複雑な理解が必要でしょう。 誤解して保険に加入してしまった人生のパートナーがたくさんいる会社なので、保険に加入するときに自分の権利を守るにはどうしたらいいのか?
保険に加入する権利を守るには?
1.保険会社への報告。
販売員が販売を誤らせた場合、証拠を入手した後、保険会社のカスタマーサービスホットスポットに電話して販売員に対する苦情を申し立てることができます。また、公式ウェブサイト、WeChat WeChatの公式アカウント、公式アプリで保険に加入することもできます。 保険会社の営業所がある場合は、営業所のカウンターに直接行って保険契約をすることもできます。 苦情を受けた後、保険会社は通常10営業日以内にその決定について消費者にフィードバックします旅行保險。
CBIに苦情を申し立てること。
中国銀行業監督管理委員会は、保険会社の監督機関です。 銀監会が苦情を受け、保険会社が違法な販売を行ったことが確認された場合、銀監会は保険会社にその処理を命じます。 電話で苦情を言うこともできますが、たいていはとても忙しいです。
3つ目は、自分の権利を守るために法的措置をとることです。
>この2つの方法のどちらも有効でない場合は、仲裁を申し立てたり、裁判を起こしたりすることができます。
注意:保険会社に苦情を言う前に、その保険セールスマンや保険会社に誤解を招くようなセールスや欺瞞的なセールスなどがあることを証明する強力な証拠をまとめておくと、苦情の成功率が高くなります。
文章精選: